SSブログ

スチームクリーナー 使い方

スチームクリーナーは床や壁、風呂場のタイル、流し台、タイヤのホイールなど
いろんな用途に使える大変便利な掃除アイテムのひとつですよね♪

でもハンディタイプたっだり、掃除機のような形のものなどいろんな種類が
あります(^_^;)

汚れ落ちはどうなのか?
どんなふうに使えば効率がアップするのか?

などなど。。疑問に思う事があるかもしれません

参考になりそうな情報を以下にあげておきましたので
ご覧になってみてください(^^)v

  • スチームクリーナーの使い方
    洗剤や薬品を使わず、純粋に水の力で洗浄を行うことが出来るスチームクリーナーです が、多くの場合、形状は小型の掃除機のようにも見えます。どちらも同じく掃除に特化 した家電ですが、最大の違いとして、掃除機は「吸い取ってゴミを取り除く」ことに対し、 ...EDIT
  • スチームクリーナーの使い方。組み合わせで使うべし
    2012年10月15日 ... スチームクリーナーの使い方。組み合わせで使うべし,シャークスチームポータブルって ゆースチームクリーナーを妻が欲しいと言い出した。築10年以上経過した我が家は、 確かにあちこちが汚い。この蒸気掃除機で汚れは果たして落ちるのか。EDIT
  • スチームクリーナー使えてますか?スチームクリーナーで汚れを取るコツ ...
    2007年3月21日 ... スチームクリーナーに関して、この使い方が一番いいという情報は少ない。 現状では、 いくら使い方がよくても、性能が悪ければ、期待に添えない結果となってしまいます。 そこで、少しだけ、スチームクリーナーの使い方をお知らせしておきます。EDIT
  • howto情報|ケルヒャースチームクリーナーを使おう|ホームセンター
    だが、「思ったほど汚れが落ちない」という意見も耳にする。 そんなあなたはスチーム クリーナーの使い方、いや選び方が間違っていないだろうか? 世界ナンバーワンの シェアを誇るメーカー「ケルヒャー」製のクリーナーを例にとり、 上手な使い方を見て みよう。EDIT



共通テーマ:ショッピング
Copyright © スチームクリーナー 比較 ランキング All Rights Reserved.
ゴールドカード審査

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。